2015年3月|3月 2015 |美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

温かい(暖かい)季節

どうも!川出です。 今日は3月31日。明日はもう4月。気温も昼間は上着が暑く感じられ、 車はクーラーをつけるほど暖か…

MORE

遮熱塗料について①

外壁塗装に用いる塗料には様々な効果がありますが、 そのなかにひとつに「遮熱効果」があります。 遮熱効果とは字のごとく、…

MORE

失敗しない塗料の色選び③

外壁塗装でよく聞く失敗と言えば「出来上がりとイメージが違った」というものです。 思ったよりも明るくなった、地味になったな…

MORE

乗り越えるべき壁

どうも!川出です。   私は今、一つの壁にぶち当たっております。それは見積もり作成。 「そんなの塗布面積…

MORE

失敗しない塗料の色選び②

今回は引き続き、外壁塗装の失敗しない色選びについてご紹介致します。 ■外壁汚れや劣化を考慮 外壁の色は経年によって徐…

MORE

塗ってはいけない屋根?

こんばんは 池田です!   よくスレート瓦は塗ると雨漏れをする・・・などという話を聞いたと言われることがあ…

MORE

失敗しない塗料の色選び①

皆さん、ご自宅の外壁にはどういった色の塗料をお使いでしょうか。 最近では塗料にセルフクリーニング効果があるため、 以前…

MORE

建築業から見た日本経済

どうも!川出です。   きたる3月28日、あま文化会館にて塗り替え体験会を実施いたします! 塗り替えをお…

MORE

外壁塗装のメリット②

今回は外壁塗装のメリットについて具体的にご紹介します。 「耐久性」について。 外壁塗装は外壁の耐久性を高めます。 塗…

MORE

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索