2015年12月|12月 2015 |美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

ピュアアクリル塗料の特徴とは

ピュアアクリル塗料とは、可塑剤などの不純物をいっさい排除することに成功したアクリル100%の樹脂が使用されている塗料のこ…

MORE

シーラーとは

外壁塗装などを行う場面では、常に高い耐久性が求められている場所になり、しっかりとした施工が必要です。 一般的には重要視さ…

MORE

瓦屋根のセルフチェックポイント

現在、家屋の屋根材としては様々な種類の素材が提供されています。 なかでも瓦屋根は、古くから日本家屋の屋根材の代表ともいえ…

MORE

外壁塗装を行う理由とは

外装塗装を行う理由には外壁内部の劣化や腐食を抑えるためです。 そのことにより雨漏りをなくします。   家を建…

MORE

今年は一体どんな年?

どうも!川出です。 今年も最後のブログ更新となりました。 皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか? 私にとって…

MORE

暦。

「暦」。   結婚式は大安がいい、お葬式は友引きを避けるなど 冠婚葬祭には六曜を意識して日取りを選びます…

MORE

セラミック塗料とは

セラミック塗料は、機能面に優れた塗料です。 特徴としては、紫外線に強く、硬度が高く、断熱効果があるので、光熱費の節約にも…

MORE

年越し

こんばんは 池田です。   12月に足場が立っていた3件が昨日で無事全部解体完了いたしました! &nbs…

MORE

ツヤありとツヤ消しについて

フローリングのコーティングはツヤありとツヤ消しに分かれますが、その中間として、ツヤがある方から見て7分ツヤ、5分ツヤ(半…

MORE

うぉんてっど!

どうも!川出です。   最近めっきり寒くなってまいりました。 ほんの数週間前までは夏のような気温になった…

MORE

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索