2015年8月|8月 2015 |美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

夏に遮熱を行うメリット②

前回は、遮熱塗料がどの様に遮熱を行われているのかについてご紹介しました。 今回は遮熱の塗料を行うメリットをご紹介したい…

MORE

雨&雨。

週間予報は雨&雨。   困った天気です(泣)。 塗装部隊の作業が全然進んでおりません、、。 &…

MORE

夏に遮熱を行うメリット①

遮熱の塗料をご存知ですか? 塗料によっては遮熱を行うものもあります。 今回は遮熱の塗料について説明とメリットをご紹介し…

MORE

網戸のバリエーション

どうも!川出です。 網戸交換キャンペーンも残り土曜日と月曜日の二日!   池田さんが担当の現場に一緒に伺…

MORE

台風

こんばんは 池田です。   先日の台風、大きく反れていきましたが当日はかなりの強風と大雨になりましたね …

MORE

ユニットバスの施工までの手順④

前回は、リフォームする時の家族会議の大切さを説明しましたが、 ここでは、実際の工事とそれに関する近隣同士のトラブルについ…

MORE

戒め。

自分への戒め。       現在進行中の現場で連続してご指摘を受けました。 &n…

MORE

感謝

どうも!川出です。 台風も近付いてきまして、かなり風が強くなってきましたね。 今回の台風はかなりの強風が吹き荒れそう…

MORE

ありがとうございます。

こんばんは 池田です(^-^)   先週から、あま市の二ツ寺と海部郡大治町にて塗装工事が始まりました!! …

MORE

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索