2016年5月|5月 2016 |美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

お手軽!屋根のチェック

どうも!川出です。   昨日現地調査に伺ってきました。 久しぶりに屋根に上りましたが、高いところは気分が…

MORE

リシン外壁の特徴

リシン外壁は、粗い表面に仕上がっているのが特徴です。 一戸建て住宅だけでなく、木造建築のアパートなど賃貸物件にも施工さ…

MORE

アメリカカンザイシロアリ

こんばんは 池田です。   みなさんシロアリと聞いたらどんな種類を思い浮かべますか?   &…

MORE

塗料の種類について

いつもブログをご覧いただきありがとうございます! みわ建装の田鹿です!   さて、本日は先日の説明会でも…

MORE

外壁ってどのくらい持つの?

安価で最も扱いやすいアクリル塗料は、透明で強度が強く色をくっきり見せる特徴が売りです。 しかし、アクリル塗料は10年ほ…

MORE

同じ団地内で!

4月に七宝町の団地で同時に2棟工事をしていました。   うち1件は池田氏が担当をし、もう1件は私が担当をし…

MORE

アクリル塗料を使用するメリット

住宅関連の塗装においては、現在では非常に充実した塗料が発表されているので、適材適所に合わせた選択を行う方法で、快適な状態…

MORE

梅雨時の体調管理

どうも!川出です。 梅雨が近づいてきているせいか、近頃じめじめした日が続いていますね。 梅雨時は体調を崩しやすいです…

MORE

サイディングボードの特徴

一般的な住宅でも外壁に使われている素材は多岐にわたっていて、現在では主流として使われているものが存在しています。 代表…

MORE

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索