外壁塗装のメリット② |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

外壁塗装のメリット②

今回は外壁塗装のメリットについて具体的にご紹介します。

「耐久性」について。

外壁塗装は外壁の耐久性を高めます。
塗料には風雨や直射日光に晒され傷みやすい屋根や外壁を守るための機能があります。

「防水性、透湿性」

外壁には水分や湿気に弱いものもあるため、
塗装によって防水性を高めて外壁を傷みから守り、雨漏りなどを防ぎます。
また結露を防ぐためには、水分を遮断し湿気は通すという透湿性も重要になります。
外壁塗装にはこれらを防ぐための効果があります。

「断熱効果」

冬は暖かく、また夏は冷房効果を高める働きがあります。
遮熱効果のあるものと併用することで効果が高まります。

「遮熱効果」

直射日光による外壁や屋根表面の温度上昇を抑える効果があります。
また室内の温度変化を軽減します。夏場の冷房効果を高め、冬場の室温を安定させる効果もあります。

「セルフクリーニング効果」

光触媒塗料や、微細なセラミック樹脂を配合した塗料では、
外壁に付着した汚れを雨が降った際などに自動的に洗い流す効果があります。

外壁塗装は、ご自宅内外の環境を一度に整える効果があります。
もし外壁塗装をご検討の際には当社にご相談ください。

効果を最大限引き出す外壁塗装をご提案致します。

 

あま市、稲沢市、津島市の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで
http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索