2018年10月|10月 2018 |美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

結露が気になりだす季節

どうも!川出です。 朝夕と寒い日が続いています。 寒くなってくる時になってくるのが結露。 結露は室内の温度と外気温…

MORE

腕の良い職人さんはここが違う!

どうも!川出です。 前回「塗料も大事だけど職人さんの腕も大事!」 と言うお話をしました。 今回は、腕のいい職人さん…

MORE

塗装工事を行う上で大事なこと!

どうも!川出です。 塗替え工事を行うのにベストな季節になってきました。 ご依頼も続々頂いておりますので、ご検討の方は…

MORE

乾燥時間が重要です!

どうも!川出です。 肌寒い日が続くようになってきました。 天気や気温は塗装工事に影響を与えやすいです。 その原因が…

MORE

4Sのコツ!

どうも!川出です。 昨日弊社は給料日と共に、4S活動の日であり 家族サービスデーでした。 どういう日かというと、こ…

MORE

塗装工事にお勧めな季節!

どうも!川出です。 台風も一段落し、かなり気温も下がり 過ごしやすい日が続くようになりましたね。 台風が過ぎ去ると…

MORE

どのタイプの除湿機がお勧め?

どうも!川出です。 台風の影響で風が強く、湿った空気が充満した日ですね。 湿度が高いと体感温度が上がり体力が奪われが…

MORE

台風25号は安心?

どうも!川出です。 また台風が接近してきてますね。 今回の台風は日本海側を通り抜ける可能性が高いです。 だったら太…

MORE

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索