2015年6月|6月 2015 |美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

悪徳業者の手口について①

みなさん、悪徳業者と聞いて 「私なら騙されない」と思ってはいませんか? しかし、雨漏りが起こったり、 外壁塗装が必要と…

MORE

外壁以外の家屋の塗装③

今回も引き続いて外壁以外の塗装について、 ということでベランダ塗装のご紹介していきたいと思います。 みなさんのお家でベ…

MORE

外壁以外の家屋の塗装②

前回に引き続いて、今回も、外壁以外の家屋の塗装についてご紹介していきます。 今回は玄関ドアの塗装についてです。 玄関…

MORE

できなかった提案。

先日、とあるお宅に現調に行きました。   依頼主は80代の一人暮らしをしているおじいちゃま。  …

MORE

地域密着で参ります。

なにやら当社で網戸張り替え1枚1000円を 行っているようですね。   お客さんにチラシに書いてあったと…

MORE

外壁以外の家屋の塗装①

暑い季節をいかがお過ごしですか? 今回は、外壁以外の家屋の塗装シリーズということで、 雨戸・シャッターの塗装について書…

MORE

屋根塗装について⑦

前回まで数回にわたって、屋根塗装について紹介してきました。 今回は、最終回として屋根塗装をするメリットをお伝えします。…

MORE

下塗り

こんばんは、池田です(*^_^*)   今日は、木田池成で塗装をしているY様邸の中塗りが完了しました。 …

MORE

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索