2014年11月|11月 2014 |美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

無機系塗料 ~続編その①~

では無機系塗料のお話の続編です。   どの塗料のカタログにも、この塗料はいいですよ~とメリットを 沢山書…

MORE

無機系塗料  ~後編~

では無機塗料の主な特徴ですが、従来型の有機塗料にない 不燃性を持ち、硬く、光沢性、耐候性に優れると言った特徴が あり…

MORE

塗装は三回塗り!

どうも!川出です。   ペンキを塗る時三回塗ると良い、と言われていることを皆さんご存知ですか? &nbs…

MORE

無機系塗料 ~前編~

戸建の塗り替えに使われる塗料は有機塗料である ウレタン樹脂、シリコン樹脂やフッソといった物が主流でした。  …

MORE

着工!

こんばんは池田です。 前回の素材を組み合わせるとどうなるかの画像はこちらです! 今日は工事が始まっ…

MORE

ある農夫の一日。

「ある農夫が、朝早く起きて畑を耕そうとした。ところが、トラクターの 燃料がきれていたので近くまで買いに行ってきた。 …

MORE

いただきもの。

この仕事をしていると有難いことにお客さんから 様々なモノをいただくことがあります。   愛西市勝幡町…

MORE

”高いもの”≠”良いもの”

どうも!川出です。 実は私、家電製品が大好きで、よく電気屋さんに遊びに行くのですが、 よくこういった光景を目にします…

MORE

リノベーション。

普段当たり前のように耳にする「リフォーム」という言葉。 最近広告などで見かける「リノベーション」。   …

MORE

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索