2023年3月|3月 2023 |美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

第1回 塗り替えセミナー

    3月から始まりました塗り替えセミナー。 先日、第1回目が無事に終了いたしました! &…

MORE

ルーティーン

こんにちは、地元貢献リフォーム課の伊藤です。 最近は日も長くなり、夜は過ごしやすい気候になってきました。 タイトルに…

MORE

2023年 新入社員研修

先週2日間、 今年も新入社員研修を行いました。   すっかり恒例ですが、 講師は社長をはじめ、 課長、 主…

MORE

シロアリ防除工事について

皆さんこんにちは 美和建装の福田です。 三月も下旬に差し掛かり、 日中はかなり暖かくなりましたね。 会社…

MORE

春分の日🌸

今日は『春分の日🌸』です。 馴染みがある日のはずなのに、何となく春が来た感じ?ではありませんか?😊 というわけで、今…

MORE

床下の漏水調査

こんにちは、工事管理課の末廣です。 今回は床下の漏水調査を行った現場をご紹介します。 こちらの現場では、洗面脱衣…

MORE

キッチン選びのポイント!

キッチンのリフォームをすると、 機能性はもちろん! 気分もやる気もぐ~んとUP!😊 そこで、 キッチンの選ぶ際のポイン…

MORE

東日本大震災から12年

東日本大震災 東日本大震災は、2011年3月11日14時46分18.1秒に発生した東北地方太平洋沖地震による災害 …

MORE

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索