2015年4月|4月 2015 |美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

担当!

こんばんは 池田です( ˙-˙ )   最近は夏じゃないのかってぐらい暑い日々が続いていますね・・・ &…

MORE

ありがとうございました。

3月末に着工したG様邸が完了しました。   工事内容は外壁塗り替え、屋根カバー工法、室内クロス張り替え、雨…

MORE

外壁材の種類と特徴について⑥

これまで数回にわたって外壁材の種類と特徴についてご紹介しました。 それぞれ特有のメリットがある外壁材ですが、寒冷地や沿…

MORE

外壁材の種類と特徴について⑤

今回は引き続き、外壁材の種類のひとつ「タイル」についてご紹介いたします。 タイルは、粘土を主原料に各種の鉱物を混ぜて板…

MORE

結果。

私が先週書いたブログに「訪販三文芝居」があります。   その中で、とある訪販業者が提案している「光触媒のト…

MORE

外壁材の種類と特徴について④

今回は、外壁材の種類のひとつ「塗装・モルタル」についてご紹介いたします。 塗装・モルタルはセメント、砂、混和材を混ぜ合…

MORE

立て続けに。

今日ホームセンターとコンビニで買い物をしたら 立て続けに会計が「666円」になりました。   ゾロ目がで…

MORE

外壁材の種類と特徴について③

今回は外壁材の種類のひとつ、「サイディング」についてご紹介します。 工場生産されたボード状のサイディングは、耐火性や耐…

MORE

太陽からのプレゼント

どうも!川出です。 今週は先週と打って変わって良い天気が続いております。 日中も長袖では暑く感じられることも多くなっ…

MORE

外壁材の種類と特徴について②

前回、外壁のつくりには大きく分けて3つの種類があることをご紹介しました。 一般的な戸建住宅に用いられる主な外壁材にはサ…

MORE

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索