2018年5月|5月 2018 |美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

梅雨時の雨漏りにご用心

どうも!川出です。 今日は朝から激しい雨が降っていますが、 雨漏りなどはしていないでしょうか? 平年ですと愛知県の…

MORE

美和建装の安全大会

どうも!川出です。 先日、弊社開催の安全大会が行われました。 開会のあいさつをする社長 今回の安全大会は新しく…

MORE

タイル外壁のメリットデメリット

どうも!川出です。 タイルの外壁は通常のALCやモルタルの 外壁に比べ、劣化がしにくいです。 これは外壁タイルが無…

MORE

屋上防水シートに要注意!

どうも!川出です。 先日とある企業様から雨漏り補修のご依頼を 頂きました。 実際に散水検査をしに伺ったのですが、 …

MORE

雨漏りの種類

どうも!川出です。 私は今とある企業イベントのため、雨漏りに関する 資料の作成をしております。 いろいろな事象があ…

MORE

施工をする時期はいつがベスト?

どうも!川出です。 梅雨前ということで、施工のご依頼を頂くことが 多くなってきました。 よくあるご質問として、「い…

MORE

寒暖差疲労に要注意!

どうも!川出です。 日中は陽射しが強く暑いくらいですが、 朝夕は肌寒く感じますね。 寒暖差が激しいと体調も崩しやす…

MORE

耐候性の高い塗料といえば

どうも!川出です。 天気が良い日が続いていますが、水曜日から また雨が降り出しそうです。 先日布団を洗ってほしたの…

MORE

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索