2015年5月|5月 2015 |美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

塗り替えの種類とは③

外壁塗装の種類について、前回は部分塗装の一例である「屋根塗装」について紹介しました。 今回は引き続いて、部分塗装の「木…

MORE

塗り替えの種類とは②

外壁塗装の種類について、前回は一番主要である「丸ごと塗装」について紹介しました。 今回は「屋根塗装」について説明いたし…

MORE

名手。

今日は蒸し暑かったですね。   昨日の暑さに比べればマシではありますが、 これから蒸し蒸しな日が多くなる…

MORE

復旧作業

こんばんは 池田です(*^_^*)   今日は2週間ほど前に着工した稲沢市奥田のO様の屋根防水工事の笠木復…

MORE

塗り替えの種類とは①

「外壁塗装」と聞くと多くのお客様は家を丸ごと塗り替えることを想像するのではないでしょうか。 しかし現実問題、塗り替えは…

MORE

雨漏り工事 あま市H様邸

先日、会社から3分の距離の、 あま市H様邸にて雨漏り工事を行いました。   それ程強くない雨降りの時に訪…

MORE

外装塗装職人の資格について④

今回も引き続き、外装塗装職人の資格についてお伝えしていきます。 前回は、施工管理技士について紹介しました。 今回はそ…

MORE

スタートダッシュ。

さぁ今週も始まりましたね。   勢いよくいくぞ~!!   っと思った矢先、、、。 朝、ちょ…

MORE

OB様からのご依頼

こんばんは 池田です。   本日、以前工事をした方から外壁の塗り替えの依頼が来ました。   …

MORE

外装塗装職人の資格について③

今回も引き続き、外装塗装職人の資格についてお伝えしていきます。 前回は、塗装技能士について紹介しました。 今回は「施…

MORE

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索