温かい(暖かい)季節 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

温かい(暖かい)季節

どうも!川出です。

今日は3月31日。明日はもう4月。気温も昼間は上着が暑く感じられ、

車はクーラーをつけるほど暖かくなり、もうすっかり春ですね。

桜もほぼ満開です。お花見を計画されている方も多くいらっしゃると思います。

そういえば、私が美和建装に入社したのがとても寒かった去年の10月。

ということは、私が美和建装に入社して半年たちます。

・・・ん?半年?え?あれ!?は、半年!?もう!?

 

そう。早いもので、つい先日年が明けたなぁ~とか思っていたのにもう4月。

自分ではこの半年で成長を出来ているのかさっぱり実感がわいておりません。

入社当初と変わらず、今でも覚えなければいけない事も山積みですし、

(というか、日々順調に増えていっているような・・・)

わからないことだらけ。なにをしても自分の知識不足を痛感する日々です。

 

ですが、

入社した当初は今のように一人でお客様の先へ訪問することもできませんでしたし、

塗装について話をするなど想像もできませんでした。

一人でお伺いして名刺交換を出来ているということは、入社した頃よりは

ほんの少しだけ成長ができているのかもしれません。

 

言葉はぶっきらぼうですが、最後はきちんと面倒を見てくれる藤森さん。

塗装の仕様やトラブルが起きた時にどうしたらいいのか教えてくれる井田さん。

見積もり提案をする際バチッと決まった提案方法を教えてくれる浅井さん。

何かと気にかけ凹んでいる時、決まって励ましてくれる鈴木さん。

同期でまじめで頑張り屋の池田さん。

厳しい言葉もありながら、期待して成長するヒントを出し続けてくれる社長。

振り返って考えてみても、本当に美和建装に入社ができてよかったと思います。

非常にゆっくりにしか成長していないかもしれませんが、

これからもよろしくお願いいたします!

 

あま市、稲沢市、津島市の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで
http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索