2016年2月|2月 2016 |美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

4年に一度

こんばんは 池田です!   今日は2月29日ということで、4年に一度の閏年です。   &nb…

MORE

外壁の色を変える時のポイント

外壁の色は家の「顔色」のようなもので、色選びによっては印象が非常に変わってきます。 外壁の色を変える際に、失敗しない「色…

MORE

今週の現場。

まだまだ寒い日が続いていますが、 インフルエンザが依然猛威を振るっているようですね。(汗)   そしてつ…

MORE

外壁塗装の意外な効果

外壁塗装を定期的に行うことが大切なことと判断されていますが、外壁の表面が傷んでいる場合では必ず必要な作業でしょう。 外壁…

MORE

しょくれぽ!4

どうも!川出です。   最近またチラシの設置に快く応じてくださった喫茶店さんを 紹介したいと思います! …

MORE

業界初の塗料

こんばんは 池田です。   当社では防水プランとして、アステックペイントの伸びる塗料というものを提案させて…

MORE

ALCパネルの特徴

主に外壁材として用いられている資材にはALCパネルと呼ばれているものがあります。 高温で高圧の蒸気で養生している軽量素材…

MORE

塗料って半永久的に持続するの?

住宅の外壁に対しては元々の素材に寄りますが、何かしらの塗料が塗られていることが一般的です。 この塗料に関しては持続性につ…

MORE

裸祭に参加してきました!

どうも!川出です。   裸祭に参加してまいりました。 当日はあいにくの雨でしたね。見に来られた方も雨で大…

MORE

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索