今年は一体どんな年? |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

今年は一体どんな年?

どうも!川出です。

今年も最後のブログ更新となりました。

皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか?

私にとって、今年は去年とは比べ物にならないほど『あっ』という間に過ぎ去って

しまいました。正直な話、今まで生きてきた中で一番短かった一年ですね。

それだけ濃密な一年だったということだと思います。

 

今年を思い返してみると、そうですね、お客様にご迷惑をおかけしてしまった事とか、

職人さんにご迷惑をおかけしてしまった事とか、えー、他の社員の方にご迷惑をおかけしてしまった、事とか・・・

あのー、社長に・・・ご迷惑を・・・(涙目)

 

いや、もちろんそんなことばかりではありませんよ!?

総括しますと、今年の私は「学び」の年だったなぁと思います。

職人さんが現場で何をしているのか、どんな事をしているのか、現場管理とは何をするべきなのか、

営業とはなんなのか、よりよいホームページを作るためにはどうすればよいのか、

網戸の張り替えはどうしたらうまくできるのか、はたまた自分の人生とはどうあるべきなのか・・・。

 

実は、私が転職をしたのは初めてではありません。その都度新しい世界に飛び込んできました。

しかし、一年でここまでいろんな事を経験し、学ばせてくれた企業は初めてです。

勉強というと私は嫌いなんですけど、(「勉め」を「強いる」と書いて勉強という認識をしています)

美和建装はいろんな情報を得るチャンスを与え続けてくれている会社だなぁと思います。

情報を手に取るかどうかは自分次第なので、勉強させられてるという意識はなかったですね。

しかし、まだまだ自分では知らない事が山ほどあります。これからも

『学ぶ』姿勢を忘れずに取り組んでいきます!

 

それでは、良いお年を!

 

あま市、稲沢市、津島市の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで

http://www.miwakenso.co.jp/

 

 

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索