一番うれしい差し入れ物 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

一番うれしい差し入れ物

どうも!川出です。

先日、弊社にS様がご来社されました。

 

その日は建築課の社員総出で在庫整理を行っていたのですが、倉庫から戻ってくると

「あ!川出さんですよね!」

と、声をかけられました。

 

(・・・えーっと、えーっと、O様じゃないし、I様でもないし・・・)

 

普段私はあまり一般のお客様とお会いする機会が少なく、事務所に居る事が多い

ある意味レアキャラなのですが、とんとお名前が出てきません。

私自身人の名前と顔を覚える事が苦手という、それって営業としてどうなの?

言われかねない特徴がありまして

(とりあえず覚えているふりをして会話の中から思い出していこう)

という、とんでもなく失礼な事を考えておりました。

 

川出 「あー・・・はい!どうも!お世話になっておりますぅ~~・・・?」

S様 「ブログ、毎日楽しみに読んでいます!」

 

あ、あー!ブログを読んで私の事を知ってらっしゃったんですね!

いやもう本当に駄文ばかり乗っけて申し訳ございません。orz

「ベンチの塗装とか、ちゃんと綺麗にオチがあって面白かったです!」

とおほめ頂いたのですが、違うんです。

あれはオチをつけたくてついてるわけじゃなくて勝手についてきちゃうんです

そもそも公式な企業のブログでオチを付けた更新ってどうなの?と思うのですが

「面白いからOK!」

と社長から許可が出てるので好き勝手書かせてもらっています。

普通は許可でないと思います。

・・・あれ?許可、出てますよね?

今のところ怒られてないので大丈夫だと思います。

 

普段誉められ慣れていないため、若干挙動不審気味になってしまいましたが

とてもうれしかったです。

おまけに美味しそうなねぎとブロッコリーとドーナッツの差し入れまで!

 

ねぎはチャーハン作る時に刻んで入れても美味しいですし

ブロッコリーは茹でてマヨネーズかけるだけでも美味しいよね!

・・・と、一人テンションが上がっておりました。本当にありがとうございます。

 

ねぎやブロッコリーも嬉しかったですが、「毎回読んでいます!」

のお言葉が一番うれしかったです。

稚拙な文章ですが、これからも頑張って更新していきます!

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装 http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索