エイプリルフール |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

エイプリルフール

こんばんは 池田です。

 

 

早い物で今日で3月は終わりますね。

 

 

明日から4月ということで去年の今頃はエイプリルフールのネタをブログに書いたような記憶があります(笑

 

 

なので今年はエイプリルフールネタはやめておこうと思います(笑

 

 

今週から工事が始まっておりますあま市O様邸も工事が着々と進んでおります。

 

今日はあいにくの雨ということで工事が進んでおりませんが明日でコーキング工事が完了となります。

 

 

 

今回使用しているのはこのコーキング材になります。

 

2液型のウレタンコーキングです。

 

サイディングボードなどは2液の変性シリコンや高耐久のものでいくとオートンサイディングシーラント、イクシードなどを使用することが多いのですが今回はALCとブリックタイルということであえて2液型のウレタンを使用しております。

 

 

変性シリコンは厚みが確保できないと硬化不良を起こす可能性があるので厚みがなくてもしっかり硬化するウレタンがぴったりということです(*^_^*)

 

 

 

こんな感じでコーキングは仕上がってきております。

 

 

明日から養生を始め塗装工事に入っていきます。

 

完成が楽しみです!

 

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装 http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索