美和建装のマスコット! |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

美和建装のマスコット!

どうも!川出です。

昼と夕方の気温差が激しく感じられるようになりましたね。

夕方になると強風が吹くようなので気をつけてくださいね。

 

実は今週、美和建装にマスコットキャラクターが在中していました。

喜八君です。

 <これなぁに?

 

社長のお家で飼われているのですが、めちゃめちゃ人懐っこくてかわいいです。

 

 <遊んでー

 

ただいまーと職場に帰ってくるとタタタタッと寄ってきて

お腹を見せてかまってアピールをしてくれます。

2Fから1Fに移動した時には後ろについてきてくれるので、

振り返る時に、たまに足を踏んでしまいそうになっちゃうのですが(汗

事務員さんは仕事中に、喜八君のかまってアピール攻撃にやられてしまい

「そんな目で見ないでー!」と言いながら嬉しそうになでていました。

 

社長のご家族が春休みということで御実家に帰省している間だけの

マスコットなので、おそらく来週には居なくなってしまいます。

・・・正直ちょっとさみしいですね。

社長のご家族も、普段は2週間ほど御実家に帰られているそうなのですが

「喜八が心配だから今回は1週間で帰ってくる!」と出発されたそうです(笑)

 

明日で喜八君とはしばらくお別れです。

(多分バーベキューの時などには会えると思いますが・・・)

御家族が居ない時じゃなくても、たまには事務所に顔を出してほしいなぁと

個人的に思っております。またね!喜八君!

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装 http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索