実家の網戸を張り替えよう!その6 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

実家の網戸を張り替えよう!その6

どうも!川出です。

実家の網戸を張り替えよう!その1

実家の網戸を張り替えよう!その2

実家の網戸を張り替えよう!その3

実家の網戸を張り替えよう!その4

実家の網戸を張り替えよう!その5

 

そんなこんなで、なんとか網戸を6枚張り替えてきました。

犬をペットホテルに預けているため、翌日には帰宅。

帰り際おばさんから「少ないけどこれ、もらってちょうだい」と

ぽち袋を頂きました。

いやいや!そんな!あかんですって!

普段母がお世話になってるので頂く訳にはありがたく頂きます!

帰ってから中身を確認したら諭吉さんが3人袋の中にいました。

おばさん・・・、全然少なくないです・・・。

 

母 「今日はありがとうね」

私 「まぁ、従兄にも会えたし、甥っ子も見れたし、次は盆にでも顔出すよ。」

母 「これ持って行きなさい」

 

初日に母が百貨店で買っていたのは私の服でした。

また、かばんにははちみつや食料品などが。

百貨店で私のための物を買っているとは思わず、少し申し訳ない思いが。

距離があるため、なかなか頻繁には顔を出せませんが、今回の帰省で

少しは親孝行ができたのかなぁと思いました。

また、近いうちに顔を出しに行きたいと思います。

 

でも母さん。

賞味期限が迫っている食料品を入れるのは僕の事を思ってなのか

ただ単にいらなかったからなのか判断が難しいと思うんだ。

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装 http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索