工事日和 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

工事日和

春の到来がせまり暖かい日が多くなってきましたね。

 

日中暑くもなく寒くもなく適温で快適に過ごせて幸せを感じます(花粉は例外です、、。)

 

 

 

P1170399 P1170396

冬場の水洗いは寒くて辛いのですが幾分マシにはなってきたようです。

 

そして暖かくなるにつれて見積もり依頼が増えております。

塗り替え以外にも色々と問い合わせを

いただきましてありがとうございます。

 

そのなかで嬉しかったお話があります。

 

一つ目は、当社の塗り替え相談会にご参加いただいた方へ

鈴木君が御見積書をご提出しにいきました。

その時にはご主人様だけで奥様は同席されていなかったようです。

話しが終わり帰ったあと奥様よりお電話をいただきました。

 

「とても分かり易い御見積書をいただきありがとうございます。」

 

帰宅後に見積書を見た奥様が当社へ電話をして

お礼の言葉を言われたのです。

 

わざわざ電話をして御礼を言ってくださるなんて、、、。

その話を聞いてとても嬉しく思いました(泣)

 

 

もう一つは外構フェンス取りつけの見積もり依頼をいただき、

その見積もり提出を池田君が担当しました。

 

お客さんにしっかりと説明ができるように何度も

ロープレをしました。

 

最初は全然うまく言えなかった池田氏。

回数を重ねてちょっとずつ上達をしてきました。

 

池田氏は初めての見積もり提出ということもあり

緊張した面持ちでしたが無事こなすことができたようです。

 

後日その方が工事を依頼してくれました。

 

相見積もりだったようで、金額自体は当社の方が

高かったようです。 それでも当社を選んでくれました。

 

理由は聞いたのか尋ねると聞いていないようです。

そこが一番大事な所ですよ池田氏、、。

 

なにはともあれ池田君が一生懸命取り組んだ甲斐があったようです。

良かった、良かった。

 

 

 

あま市、稲沢市、津島市の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで
http://www.miwakenso.co.jp/

 

 

 

 

おもしろきこともなき世を おもしろく

 

 

 

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索