アンケート |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

アンケート

こんばんは 池田です。

 

先日、あま市のT様邸が完工致しましてアンケートを書いて頂きました!

ご協力ありがとうございます!

 

index

 

Q.何がきっかけで、美和建装を知りましたか?

新聞広告、近所の塗り替え中の建物の垂れ幕

 

Q.何が決め手となって美和建装で塗り替えをしましたか?

美和建装で塗り替えをしている建物が近所に多かったこと。

給食センターで工事をやっていたこと。(公共施設の工事をしている=変な業者ではないかなど)

 

Q.実際に塗り替えをされていかがですか?

周囲の人たちにも「とてもきれいになったね」と声をかけていただき、塗り替えてよかったです。

 

ご感想

営業の池田さんもほぼ毎日顔を出し、状況を説明してくれました。

よく顔を出してくれることに主人も驚い出いました。忙しい中ありがとうございました。

足場組み立て、解体の前に近所へあいさつ回りもしていただき、近所の方も「解体前にも挨拶に来てくれるなんて丁寧だね。」と言っていました。

しかし、見積もり提出後に連絡が無かったので連絡がほしかったです。

 

職人さんは寒い中朝から暗くなるまで作業をして頂き、暖かい部屋の中にいて申し訳ない気持ちでした。

子供や近所の人にも気持ちよく挨拶してくれたりととても頼りになりました。

 

 

・・・

・・・・・・

T様ありがとうございます!!

 

見積もり後のご連絡に関しては申し訳ありません!

 

喜んで頂けて私もうれしい気持ちでいっぱいです(^-^)

 

いろいろとご迷惑をお掛け致しましたがT様ありがとうございました。

 

何かありましたらいつでも私の携帯にご連絡くださいませ(*^_^*)

 

あま市、稲沢市、津島市、愛西市の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで

http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索