七宝町I様邸 その2 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

七宝町I様邸 その2

こんばんは 池田です。

 

 

本日、I様邸のポリカの復旧が行われ無事全ての工事が完工しました( *`ω´)

 

2016-06-27_202612

 

塗装前の写真です。

 

2016-06-27_202258

 

こちらが塗装後の写真になります。

 

全景の写真は施工事例に今度アップいたします!

 

I様邸はモルタル部分をEC-5000PCM

トタン部分をKFケミカル 無機エクセレントUV Y

屋根部分を無機エクセレントUV R

を使用して塗装をしました!

 

最高級のプランです!!

 

モルタル部分は無機ではなく、ひび割れを起こしやすいため、ひび割れに強いEC-5000PCMにて塗装をしております。

逆にトタン部分は金属であるため水性のEC-5000PCMは塗れないため、無機塗料をしようしています。

 

さて、本日ですが足場を立てる際に取り外したポリカの復旧を行いました。

 

2016-06-27_202325

樋の架け替えなどでお世話になっている青木さんです!

このポリカ大きさが同じでも、穴の位置が若干違うと復旧できないのではずしたときに番号を貼っておかないと結構大変です・・・

 

1時間ほどでポリカを復旧して、駐車場や家周りを掃き掃除して完了です。

 

I様には休憩時間に職人と私にお茶等を出していただき本当に感謝しております。

 

今日も最後に「ありがとう」と言って頂けたのが嬉しかったです。

 

梅雨ということもあり、工期が延びてしまいましたが無事月内で完工できてよかったです。

 

I様本当にありがとうございました!

 

そしてこれからも、末永くお付き合いのほどよろしくお願い致しますね!

 

 

 

稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

http://www.miwakenso.co.jp/

 

 

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索