寒い |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

寒い

おはようございます 池田です。

 

 

急に朝晩寒くなり、昼間も風が冷たい季節に入りましたね。

 

秋を飛ばし冬になったかのようです・・・

 

そんな急に寒くなってしまった10月ですが首という名の付く部分を温めると非常に効果的なんだそうです。

 

足首 手首など・・・

 

また、最近では使い捨てカイロのようなものが販売されおります。

 

なんとスマホの充電をしながらカイロにもなるという一石二鳥のアイテム!!

 

(実際自分で使ったことがないのでどれほどの効果があるのか分かりません)

 

なんというか発想がすごいなと思いましたね(笑

 

こういう今の持っている人が多いであろうアイテムをリンクして開発するというのは重要ですね。

 

充電器にカイロを融合させるなんて私には思い浮かばないです((+_+))

 

モバイルバッテリーを持ってる方は一度こういうアイテムも冬活用してみては如何でしょうか?

 

今日も名古屋の最高・最低気温は24度と13度ということで差が激しいです。

 

風邪をひかないようにお気を付けくださいませ。

 

 

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装
http://www.miwakenso.co.jp/

 

 

 

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索