砂利敷き |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

砂利敷き

こんにちは 池田です。

 

 

早いもので2月が今日で終わり明日から3月ですね!

 

3月といえば私の子供の1歳の誕生日です。

 

ついこの間生まれた感じなのにもう1歳です

 

日々成長しているのが分かるので毎日楽しいです(*^_^*)

 

これは私用ですが今週の金曜日から新婚旅行ということで沖縄にいってきます(#^.^#)

 

しかし雨男の私が滞在する日は全て曇りという地獄絵図((+_+))

 

晴れに変わってくれると嬉しいなぁと思いながら天気予報とにらめっこしております(笑

 

 

さて本題に移ります。

 

 

先日から稲沢市のO様邸の外構の工事が始まっております。

 

 

境界線にブロック塀を埋めて砂利を敷く工事です。

 

 

 

こんな感じでふつうに土あって境界線にはコンクリート板が敷いてありました。

 

それを今回は・・・

 

 

こんな感じで仕上がりました。

 

防犯の意味も込めて砂利にしたいということで追加でご依頼を頂きました。

 

元々O様邸にあったブロックを再利用して施工をしております。

 

飛び石は全て撤去して防草シートを敷いて砂利を入れて完了です。

 

 

先ほど現場確認にいってきたのですが、大変喜んで頂き私もうれしくなってしまいました!

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装 http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索