補修作業 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

補修作業

おはようございます!稲恒です。

 

今年も早いようでもう3月ですね。時間が経つのもあっという間に感じています。

時期的にもそろそろ暖かくなって欲しいものですね。風邪も治ったので気を入れなおして今月も頑張っていきます!

 

さて、本題に移りますが、昨日はアパート、マンションの配管撤去後に関する工事の施工後の様子を調べに行ってきました。

写真を提出する必要があるとのことで向かったのですが、一部補修がされていない箇所がありました。

 

配管を撤去すると配管ボックスに穴が空いてしまうので、そこにプラスチックのボードを貼り、上から塗装してきます。

プラスチックのボードを切り貼りするまでは良いのですが、色を合わせてその上に塗装するのがまた大変です。。。

元々の色と全然違う色で塗ってしまったら目立ってしまい大変です。「この色で合ってる」と思っていても、実際に

塗ってみると周りとの差が出てきてしまい。。。なんてこともあります。

補修した箇所の1枚がこちら(スペースが無くて塗るのが大変でした…)

また、塗る際にも周りを汚してしまわないよう十分に注意する必要があると強く感じました。

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装 http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索