入園式にいってきました。 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

入園式にいってきました。

こんにちは 美和建装池田です。

 

昨日、子供の入園式にいってきました(*^_^*)

 

私の同級生の子供とうちの子供が同級生というなんか不思議な縁があり、一緒にいってきました(笑

 

 

0歳児の子もいるため時間はそんなにかからなかったのですが年長さんが発表会をしたりと4歳5歳になるとあんな感じなのかぁと子供の成長は凄いなと改めて実感しました。

 

 

そんなうちの子供も今日から慣らし保育にいってきました。

 

初日なのでお昼前に帰ってくる日程だったのですが、どうやらギャン泣きだったようで大変そうでした。

 

早く慣れていっぱい遊んでくれるといいなぁと思います((+_+))

 

さて、最近の現場のお話ですが

コーキングが終わり今週からあま市のO様邸の塗装工事が本格的に始まっております。

 

 

今日は昨日錆び止めを塗った箇所に上塗りをかけていっております。

 

明日は外壁の養生を行う予定です。

 

がっかりさせないためにも現場管理がんばります!!

 

 

また、津島市K様邸の内装のクロス貼り替えも完了しております。

 

 

K様はOB様からご紹介を頂いた方でK様からもまたご紹介を頂きました。

 

感謝感激です!!!K様ありがとうございます(#^.^#)

 

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装 http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索