網戸の張り替え大盛況! |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

網戸の張り替え大盛況!

どうも!川出です。

最近雨模様が続いています。今日もどんよりした曇りですね。

雨が降った直後の外壁は綺麗に見えますが、乾いてくると汚れが目立つようになります。

その前に綺麗な水道水で洗い流すと綺麗な外壁を長持ちさせる事ができます。

また、外壁の劣化進行を遅らせる効果もあるので、雨上がりの時には水をかけてあげるといいですよ!

 

網戸の張り替えですが、今予約を頂いているお客様でいったん締め切らせて頂いております。

文字通り、応募が殺到しておりまして、受け付けても引き渡し時期が見込めなくなってきたためです。

ご依頼いただいている分に関しましては誠意をこめて順次張り替えを行っていきますので

今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。

 

しかし、ここまでの反響があるという事は、「網戸の張り替えしたいんだけどなかなかできない」

お客様が沢山いるという事。なんだかんだ言っても通常でしたら

大小合わせて5枚も貼り替えたら、2万円近くかかってしまいます。

恐らく以前はご自身でやられたのだろうな・・・と見受けられる網戸もちらほら。

(綺麗に張るのは簡単そうに見えて本当に難しいんですよ・・・)

今度、限定100枚から少し枚数を増やして提案ができないか社長に相談をしてみようと思います。

 

ちなみに千葉の実家から網戸張り替えの依頼が来たため、5月のゴールデンウィークに

出張網戸張り替えを行うことが決定しました。

こちらは美和建装関係なく、私が個人的に請け負っている依頼なので、

今からいくらふんだくってやろうか楽しみにしております。

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装 http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索