雨続きの日々 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

雨続きの日々

こんにちは!稲恒です。

暖かくなってはきましたが、雨続きでなかなか晴れませんね。

せっかく桜も満開の時期なのに少しもったいない気もします。

 

先日、中村区のK様邸とk様邸(便宜上大文字と小文字で区別します)での足場組み立て工事が無事完了し、高圧洗浄まで工事

が進んでおります。

現場で立ち会った身としては何事もなくことが進んでホッとしています。足場業者さんも雨の中本当にお疲れ様でした。

 

自分自身高圧洗浄作業はこの前初めて見たのですが、見る前は「水で流しただけで汚れって落ちるのかな」ってくらいに

思っていました。ですが、実際に目の前にすると物凄い水圧と水しぶきに圧倒されてしまいました(笑)

とても高い水圧で洗浄しているので人体に向けたらもちろん危険です。事故にも繋がります。

 

ちなみにネットショッピング等でも高圧洗浄機を買うことはできますが、業者さんの使っている機械と比較して

性能がかなり落ちてしまうため、外壁塗装用には向かないみたいです。

 

ちなみに本日はコーキング工事の予定でしたが、雨の為別日程で行うことになりました。(^^;)

コーキング工事が終わると塗装工事に入り、5月中を目途に完工予定です。

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装 http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索