今日の現場 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

今日の現場

こんにちは 美和建装池田です。

 

 

もうそろそろゴールデンウィークですね!!

 

今年の私のGWは結婚式という大イベントがあります(#^.^#)

 

 

親戚だけで行うので緊張しないかなぁと思っていたのですが、いざ近づいてくるとドキドキですね(笑

 

 

さてあま市で施工をしておりますO様邸ですが今日は鉄骨階段の塗装を行っています。

 

 

刷毛でこのように入り隅と呼ばれる細かいところを先に塗っていきます。

 

面倒で見落としがちな場所ですがしっかりと塗りこまないといけないので重要な作業だったりします。

このあとにローラーで塗装をして完了です。

 

 

今日は鉄骨階段の塗装1回目をやり細かな掃除などをして終了となります。

 

また先週から清須市のK様邸の施工をさせて頂いております。

 

 

 

コーキング工事は終了しており、昨日から塗装工事を行っております。

 

 

今は壁の下塗りと付帯部1回目の塗装が完了しております。

今回、外壁の塗料は新しく出た超低汚染の無機フッ素を使用して塗装を行うので仕上がりが楽しみです(#^.^#)

浅井さんと被ってしまいますが詳しくはこちらをご覧ください(クリックでサイトに飛びます)

 

 

明日は雨なので現場がお休みですが明後日から上塗りをかけていきます。

 

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装 http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索