在来浴室からユニットバスに交換を考えている方その1 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

在来浴室からユニットバスに交換を考えている方その1

こんにちは!美和建装の蟹江です。

 

最近だんだんと暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね!!

 

今日は、お風呂のリフォームを検討されている方への内容です。

 

ユニットバスと一言で言っても色々なメーカーさんのお風呂があり特徴も様々です。

 

その中でもお風呂のサイズについてです。

 

基本的にはメーカーさんが作っているユニットバスは規格サイズがあります。

戸建の場合は1620サイズ、1616サイズが多いと思います。

1620というサイズの意味は幅1600mm、奥行き2000mmということになります。(メーカーさんによって詳細のサイズが違います)

 

なので既設のお風呂の幅と奥行きを計測してどの規格サイズのお風呂が入れれるか確認していきます。

 

例えば在来浴室のお客様が「お風呂は入れ替えたいが、小さくなるのは嫌だなぁ」というお客様には

タカラスタンダードさんが作っている「ぴったりサイズ」のユニットバスです。

 

このユニットバスの特徴は、既設のお風呂のサイズに対して25mm単位でサイズをオーダーできることです!

 

次回は他のメーカーさんのお風呂の紹介をさせていただきます。

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装 http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索