感謝 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

感謝

どうも!川出です。

台風も近付いてきまして、かなり風が強くなってきましたね。

今回の台風はかなりの強風が吹き荒れそうです。

台風に物が飛んで行ったりしないように、台風対策をしっかり行ってくださいね。

 

さて、網戸1000円キャンペーンも残り1週間となりました。

最初の頃は手に豆ができたり、なかなか思う様に網が張れず四苦八苦しておりましたが、

最近は一日に8枚張り替えなどもこなせるようになってきました。

 

私が網戸交換をやらせていただいて、一番感じたことは、やはり

自分が交換した網戸で喜んでいただける方が居る、ということと、

そのことが非常に嬉しいことです。

 

基本的に網戸の引き取りや配達は浅井さんや池田さんがやっていただいているのですが、

一人では取り付けるのが大変な時などは私も同行させて頂いております。

そんな時にお客様から「きれいになったわ!ありがとう!」

「お疲れ様。暑いからこれ飲んでがんばって!」

と、暖かいお言葉をほぼ毎回頂きました。

そんな時、網戸交換をやってて良かった、と強く感じますね。

 

泣いても笑っても残りあと1週間!最後まで精一杯網戸交換頑張りマス!

 

網戸交換目標まであと・・・??? 枚!

 

あま市、稲沢市、津島市の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで

http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索