来週は |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

来週は

こんばんは 池田です。

 

早いもので今週末でもう4月を迎えようとしております。

 

ついこの間、閏年だったのにもう3月終わってしまうなんて・・・月日が経つのが早すぎて付いていけておりません(笑

 

さて、4月1日と言えばもちろんエイプリルフールですね。

 

実はこれ発祥した理由などが仮説の域を出ておらず出所不明のお祭りなんだそうです。

 

企業がネタのニュースを流すのもよくあるお話です。

 

その中でも東京新聞さんが公表したツノゴキブリという新種が発見されたというネタがあります。

 

カブトムシとゴキブリの交配から生まれたのではないだろうか

 

という記事を今から11年前に書いたのです。

 

もちろんエイプリルフールネタなのでこんな新種今現在でも発見されていません。

 

ただ、時々ツノゴキブリを見つけたとかいうのが11年経った今でも話題になることがあります。

 

メディアの力ってすごいんだなぁと共感しております(笑

 

 

さて、3月も今週で終わりということで当社の恒例のイベント!

 

4月も塗り替え相談会を行います!

 

今回は3回開催いたしますのでお気軽にお越しください!

 

文化の杜で開催するときは、浅井さんが講師として塗装工事におけるノウハウをレクチャーして頂けます!

 

HPの塗り替え勉強会のバナーをクリックすると前回の様子も写真で見られるようになっているので要チェックです!

2016-03-28_224303

 

 

あま市(平和町)の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索