高機能塗料~サーモアイ~② |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

高機能塗料~サーモアイ~②

前回ではサーモアイの特徴について3つほどご紹介しましたが、今回はその続きをします。

前回の復習として振り返りますと、1、家計に優しい塗料 2、豊富なカラーバリエーション 3、熱中症予防にもおすすめ
この三つでしたね。

では、四つ目からご紹介します。

4、長期に渡って遮熱性能を維持し続ける
一般的に遮熱性能は汚れの付着などによる色相が変化で低下するものです。
しかし、サーモアイは2年に渡り90%以上の保持率を維持しております。
湿気や雨などから家を守り、なおかつ長期に渡って、日射反射率、遮断性能を維持し続けます。
長く、性能が続くのは大変嬉しいことですね。
遮熱性能を上がれば、家計にも優しい機能になりますね。

5、環境省環境技術実証事業による実証
環境省環境技術実証事業は先進的環境技術に関して、客観的評価を与えることで、消費者などが安心して使えることを伝える目的とした機関です。
このような機関にも認められているほどすごい塗料なのです。

サーモアイについて知っていただいたでしょうか?

今まで、好みの色がないなどで悩んでいた人はサーモアイがおすすめです。

もし塗料やほかの塗料に好みの色がない場合はサーモアイをご検討してみてはいかがでしょうか?

 
あま市、稲沢市、津島市、愛西市の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで
http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索