着工 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

着工

こんばんは 池田です。

 

本日、雨の中美和建装では2つ着工をさせていただきました。

 

 

1件はS様邸でもう1件はY様邸です。

 

朝、現場に行き着工挨拶をさせていただきました。

 

S様邸はアステックペイントのEC-5000PCMにて施工させて頂きます。

 

Y様邸はKFケミカルの無機エクセレントUVを使い施工を行います。

 

どちらも高耐久塗料です( ^-^ )

 

index

S様邸は近隣の方との距離が近いため、夕方にもう1度訪れて足場がご近隣の方にご迷惑をかけていないかチェックしました。

GW中も祝日で無い日は両方の現場稼動する予定ですので、よろしくお願いします!

 

さて、GWムードな世の中ですがお家にとって凶悪な存在が繁殖をする季節でもあります。

 

はい

 

その名も

 

「シロアリさん」

 

です!!!

 

実はこのシロアリ、某アリさんマークの会社のアリではないのです。

 

種族的にゴキブリと同じ分類に入るそうです。(以下G)

 

うちは鉄骨だからシロアリはダイジョウブ。

 

 

なんて思ってはいませんか?

 

 

実はシロアリは鉄骨の家でも侵入してきます。

 

先ほども書きましたがシロアリはGと同じ種族ですので何でも食べます。

 

断熱材・・・プラスチック・・・壁・・・もう口に入るものはお構いなしです。

 

繁殖シーズンですので、飛来する前に対策をするのが吉ですがもし飛来してしまっていても最小限で抑えることができれば、お家にそんなにダメージを与えずに済むのでシロアリ点検だけでも一度やってみては如何でしょうか?

 

ご依頼頂ければ当社でもやっておりますので、ぜひ!!!

 

愛西市(勝幡)の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索