着工 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

着工

こんにちは 池田です。

 

台風が接近するかと思いきや朝起きたら晴れてて進路が変わっていてびっくりしました。

関東に知り合いがいるのですが、かなり大変なようです・・・

大きな事故等が発生しないといいですね((+_+))

 

お盆明けからあま市のY様邸の工事が着工しました。

 

Y様邸は当社が開催しております、塗り替え相談会に来られた方でした。

 

大壁工法という工法でジョリパットが上からコテで施工がしてあるので今回使用するのはジョリパット用の改修塗料になります。

 

IMG_1251

 

こんな感じでコテで仕上げてありますのでかなりおしゃれな外見になっております。

 

今回は色を少し変えますので、全体で見たときにどんな感じになるのか凄く楽しみです。

 

今日の途中から上塗り1回目を塗装しているのですが、朝一で下塗りが漏れがないかの確認に行ってきました。

 

塗り替えは下塗りが大切になってきますので、確認検査を行います(*^_^*)

 

完成が楽しみです!

 

さて話は変わってしまうのですが、今週の金曜日に津島郵便局さんにて塗り替え相談会を開催します。

 

時間は8月26日(金) 10:00~12:00

13:00~16:00

となっております。

 

お家のことでお悩みの方は是非おこしくださいませ!

 

 

あま市、津島市、愛西市、稲沢市の雨漏り、塗り替えのことなら!

株式会社 美和建装
http://www.miwakenso.co.jp/

 

 

 

 

 

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索