すっかり秋に・・・ |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

すっかり秋に・・・

こんばんは 池田です。

 

 

先週から朝晩が急に冷え込むようになって、風邪などを引きやすい気候になってしまいましたね。

 

日差しがあると昼間は暑いので温度調整が難しいのでお体にはお気を付け下さいませ。

 

 

秋といえば味覚の秋ですね。

 

ぱっと思い浮かぶもので栗、サンマ、柿などありますがこの夏に疲れた体を回復するためにもっとも適しているのは

 

 

サンマです。

 

 

サンマは血栓防止にもなりますしDHAも多く含まれているので脳を活性化させ、学習能力向上にも効果があります。

 

 

実はサンマは胃腸を温める効果もあるのです。

 

 

胃腸を温めることにより、夏に冷え切った胃腸を回復する効果がでてくるので消化機能の働きを助けてくれます。

 

 

消化機能が暖まり正常に動きだすと余計な体力を使わずに消化、栄養吸収ができるので効果的です。

 

夏で疲れ切った胃腸を回復して、秋を楽しみましょう!!

 

ここからが本題ですが、秋は先述したとおり、味覚、運動、読書など色々やるのに最適な季節です。

 

もちろんこの塗装業界も秋がシーズンとなってきます。

(春もありますが)

 

もし、年末までに塗装をして綺麗になった外観で年を越したいという方はお早めに!!

 

何か相談事などがある場合は当社にお気軽にお電話くださいませ(*^_^*)

 

また、当社では相談会というイベントも行っております。

 

10月28日 平和郵便局様

10時00~12時00

13時00~15時00

 

で行っております!!

 

お見積もりの見方や選定の仕方など詳しくお話を聞きたいという方必見です!!

 

安かろう悪かろうが多いこの業界、慎重に選定して納得のいく工事をして頂ければなと思います。

 

以上、池田でした。

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装
http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索