感謝! |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

感謝!

こんばんは 池田です。

 

寒くなってきたと思ったらこの日中の暑さ・・・困った気候ですね((+_+))

 

そんな私もリンパが腫れてしまって喉と首が痛いです(笑

 

ロキソニンを飲みまくって頑張っております!!

 

皆様も体調にだけはお気を付け下さい。

 

 

さて、先日完工したお客様からのアンケートを頂きました。

 

2016-10-20_165812

 

Q1美和建装で塗り替えをする前にどんなことで悩んでいましたか

 

A.年数が経過しないと良否が解らないので何を基準に選ぶかとか、予算額内で施工できるか迷っておりました。

 

Q2何がきっかけで、この美和建装を知りましたか?

 

A.現場見学会 近くでしたので行きました。

 

Q3.何が決め手となってこの美和建装で塗り替えをしましたか?

 

A.営業の方の誠実そうな対応と人柄、地元での営業実績も有ること等も考慮しました。

 

Q4.実際に塗り替えをされていかがですか?

 

A.施工途中も意見を聞いて下さり満足しております。

 

美和建装へのご感想をお願い致します。

 

細江さん長期間ご苦労様でした

まだ暑い日もありましたが、遅くまでして頂いた日もありました。その日の予定をきちんとされているのだなぁと感じておりました。

朝晩の挨拶と使用した缶のチェック等もして下さいと云われ信頼感を得ました。

今後も健康に気を付けて益々腕を磨いて下さい。

本当にありがとうございました。

 

 

となっております。

 

 

職人細江さんに対しても大変満足して頂き良かったです!!!

 

習い事のお話など現場管理中も色々とお話させて頂いてとても楽しかったです。

 

K様今後とも末長くお付き合いくださいませ。

 

 

 

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%a7%98-2

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装
http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索