お菓子のわんこそば |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

お菓子のわんこそば

どうも!川出です。

今日、あま市M様から網戸張り替えのご依頼を頂き、引き取りにお伺いしました。

 

M様 「ありがとうね~!良かったらあったかいお茶、入れるから飲んでいって!」

川出 「ありがとうございます!では遠慮なく・・・」

M様 「美和建装さんにはいつもお世話になっているからねぇ。良かったらこれも食べて!」

川出 「頂きます!いえいえ、そう言っていただける事が一番ありがたいです。」

M様 「ここの近隣でも評判が良いのよ~。これもどうぞ!」

川出 「では遠慮なく・・・そうなんですか~。ありがたいお話ですねぇ」

M様 「本当に。困ったことは全部美和建装さんにお願いしちゃってるから、今回の

網戸も丁度良かったのよ~。本当に助かって・・・よかったらこれも食べて!」

川出 「そんなお気遣いなく・・・。いえいえ~。そうやって喜んでもらえる事が一番うれしいですよ。」

M様 「お宅の社長さんも太っ腹だから今回の網戸も儲けなんてないでしょ?

あ、これもあったわ。どうぞ!」

川出 「ありがとうございます、そうですねー、『OB様は会社の宝』っていうのが、

あ、すいません、社長の方針なので、これは儲け度外視で、ありがとうございます、

やらせてもらってます・・・あ、あの、ちょ、M様、申し訳ないんですが次のお客様が・・・」

 

網戸張り替えはOB様への感謝のキャンペーンなのですが、かえって手厚くもてなされてしまいました。

こうやって直接お客様の感謝のお声を聞けるのは営業の醍醐味ですね。

ありがたい事に続々とご依頼いただいているので、日ごろの感謝の気持ちを込めつつ

網戸張り替えを頑張りたいと思います!

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装 http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索