信頼。 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

信頼。

みなさん、こんにちは!美和建装の生山です!

蒸し暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

美和建装では8日の土曜日から10日の月曜日まで研修旅行に

行って参りました。

この研修の目的としては美和建装社員一同の絆と理解を深め

より一層お互いを信頼出来る関係を築くというものです。

 

そんなこんなで始まりました三日間の研修。

軽いストレッチからはじまり、次に頭のストレッチも行ったのですが

この頭のストレッチ、ストレッチというよりもはや脳トレでした。心なしか何だか賢くなった気がします。

この研修前述の目的の他にも「委ねる」「支える」というのがテーマにあります。

テーマに沿ったアクティビティーをみんなで協力して達成していくことになります。

 

この研修を終えてとても考えさせられることが多くありました。

信頼というものの大切さ、自分を信頼してもらうのは勿論、相手を信頼することもとても大切で

難しいことだと思います。

 

以前ある人にこんな事を言われました。

 

信頼を得るのはとても大変で時間がかかるが失うのは一瞬。

失った信頼を取り戻すのは信頼を得るよりもっと大変で時間がかかるもの。

 

あま市・津島市・愛西市・稲沢市の雨漏り・外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで!

株式会社 美和建装 http://www.miwakenso.co.jp/

 

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索