「すぐやる」 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

「すぐやる」

「すぐやる」

こんにちは。地元貢献リフォーム課の伊藤です。

気づけばもう12月も中旬に入り、今年も終わりに近づいて来ました。
ホントに早いものです。

前にブログで書いた月に一回はフットサルをやりたいと書いていたのですが中々予定が合わず、やることが出来ませんでした。
運動不足でちょっと太ってしまうので、寒いのですがそれを言い訳にせず、少しでも運動していきたいです。

冬といえばスノボ!!!

去年の雪はふかふかでとても滑りやすくて最高だったので今年もそうであることを願いたいです。
寒いですが滑っていると汗をかいてくるので楽しみながらいい運動になるのでとても好きです。
ですが、ゲレンデで食べるご飯が美味しくてついつい食べ過ぎてしまうので気を付けたいです。

最近、週礼の中で話があったのですが、気づいたら「すぐやる」ということはとても大切だと思います。
普段の生活の中でも、業務中でも意識はしているのですが、後回しにするとどうしても忘れてしまうことがあると思います。

なので、忘れそうだったらメモをとったりすぐ行動することが大切だと感じました。
なので自分も「まずやる」ということを意識して行動したいと思います。

皆さんも「すぐやる」ということを心掛けてみると良いと思います!

                              謙虚に前向きに何事にも全力で
                                              伊藤 和真

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索