あま市 甚目寺町  リフォーム工事 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

あま市 甚目寺町  リフォーム工事

花粉症持ちの人にはホントに辛い季節がきましたね。

 

私はスギに始まりヒノキ、イネ、その他雑草(ブタクサなど)と幾つもの

花粉に反応してしまうデリケート!?な体をしておりますので辛い日々を

過ごしております。

 

なんて弱気を言っていても現場は動き続けるので現場の話を。

 

P1170147

 

現在、あま市甚目寺で車庫内に収納スペースを作っております。

 

HPを見てお客様から問い合わせをいただいたのですが、

最初は室内の建具塗装の見積もりでした。

 

が、話しが変わり、車庫に収納スペースを作る内容にチェンジしました。

 

本業は塗装、並びに外装に関する工事ですが、リフォーム工事の依頼も

ちょこちょこいただきますのでご対応させていただきました。

 

現在スタッドで壁の骨組みをしてプラスターボード貼りまで終わりました。

来週から枠の塗装、クロス貼り、建具取り付けを行います。

 

今週は塗装以外の引き合いが多かったです。

 

当社OBのお客様から建具の作り替えのご依頼、別のOBさんからも

建具に関するご依頼と建具ラッシュでした。

 

皆さんが共通して言う言葉が「どこに頼んだらいいかわからない」

と仰います。 細かな工事なんて特にではないでしょうか。

 

OBの皆さん、お声掛けいただきありがとうございます。

 

お客さんとの出会いは様々ですが、一度限りで終わらずにこうして

再び工事を依頼していただけることは当社が目指している理想の形であり

ます。 感謝です。

 

あま市、稲沢市、津島市の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで
http://www.miwakenso.co.jp/

 

 

 

 

おもしろきこともなき世を おもしろく

 

 

 

 

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索