塗り替え体験会! |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

塗り替え体験会!

どうも!川出です。

予告!

4月11日(土)

4月12日(日)

塗り替え体験会をあま市 美和文化会館にて開催いたします!

 

最近リフォームやリノベーションというのが浸透してきておりますが、

それに関するクレームの半数以上が、塗り替えに関してのクレームです。

クレームがあるということは、お客様が満足をしていないということ。

なぜご満足いただけないのか。

 

もちろん、我々企業側の努力不足、説明不足というのも多々あると思います。

しかしながら、お客様にもある程度塗装に関する基礎知識を得ていただければ

こんなはずじゃなかった」「なんか思ったのと違う・・・」というような、

不満の残る塗装工事を減らすことができると思うのです。

ですので、会場では一切営業活動はいたしておりません。ご来場いただいた

方に「満足のできる塗装工事」をする為の知識を得ていただくだけで、我々は十分なのです。

 

「なんか怪しい見積もりが来たんだけど・・・」

「家のことでちょっと気になる部分があるけど、どこに聞いたらいいかわからない!」

「私のところは塗り替え時期なの?」

「暇だから」

なんでもお気軽にご相談ください。

当日会場で、専門知識を持った社員がご相談に乗らせていただきます。

(暇が解決できるかどうかは不明です)

 

皆様、お誘い合わせのうえご参加いただけると、嬉しいです!

 

あま市、稲沢市、津島市の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで
http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索