ご自宅のイメージを変える外壁リフォーム① |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

ご自宅のイメージを変える外壁リフォーム①

外壁リフォームをすれば、築年数が長く古い建物も見違えるようになります。

外壁リフォームは機能性やメンテナンス性、そしてデザイン性の満足感のバランスが大切です。

外壁のメンテナンスサイクルの基本は10年ですので、そのメンテナンスが必要になった際に思い切った外壁リフォームで住まいの雰囲気を変更してみてはいかがでしょうか。

外壁リフォームの中でも比較的安くイメージを変更できる方法が「外壁の塗り替え」です。

これまで主流だったウレタン系やシリコン系の塗料に加え、耐久性の高いフッ素塗料やセルフクリーニング機能がある光触媒塗料など塗料にも様々な種類があります。

高機能 ・ 高寿命なものほど値段が高く、塗り替えの回数も少なくすることもできますが、費用や機能性との兼ね合いはバランスよく検討しましょう。

また外壁塗装の仕上がりや寿命は工程によって大きく左右されるため、本当に信頼できるリフォーム業者を選ぶことが、リフォーム成功のポイントとなります。

外壁塗装リフォームのメリットは好みに合った色を作ってもらうことができることです。

色々な家を見て回って、理想の色探しをしてみてはいかがでしょうか。

 

あま市、稲沢市、津島市の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで
http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索