猛暑 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

猛暑

こんにちは、池田です(*^_^*)

 

昨日から湿度の暑さではなく、真夏って感じの灼熱の暑さに変わってきましたね

 

不快指数がどうしても高くなってしまうため、梅雨の暑さはとても嫌な感じがするのです、

真夏の暑さはカラカラとした感じの暑さで、気持ちが良いですね!

 

日陰に入ると涼しいのもまた、夏の良さですかね(●^o^●)

 

さて今日は夏の代名詞とも言えるです!

 

なぜスイカの日なのかというと・・・

 

 

夏の王様=横綱ということと

7(な)月2(つ)7(な)日ということで、「夏の綱」ということで模様を綱に例えた語呂合わせだそうです。

 

 

最近、美和建装で地域の方にちょっとしたサービスということで、網戸の張り替えを1枚1000円で提供させて頂いております。

 

網戸を張り替えた方から、ちょっとしたお困りごとなどを聞くことがあります。

 

この間、網戸を張り替えさせて頂いたM様から樋のつなぎ目が割れてしまった・・・というご相談をお受けしました。

111

 

実際見てみるとこのような状態になっておりました((+_+)

 

このようなお困りごともすぐ対応させて頂きますので、ぜひお気軽にお電話ください(^-^)

 

 

この間、とあるお客様からこのブログを読んでいるというお声を頂きました。

 

F様ありがとうございます!

 

あま市、稲沢市、津島市の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで

http://www.miwakenso.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索