たまたまたまたまたま |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

たまたまたまたまたま

どうも!川出です。

 

美和建装では定期検診を行っており、施工させて頂いたお客様に

定期的に訪問させて頂き、どこか悪い所がないかチェックをさせていただいてます。

今回はY様邸が施工完了から1年経ちましたので定期検診にお伺いしました。

 

・・・池田さん、ここ?

「そうです。Y様邸です」

・・・本当に?

「契約書に書いてある住所はここですよ。ナビもここをさしてます」

いや、これどうみても塗り替えしてないよ

「吹きつけしたのかもしれませんよ」

こんな住宅街で?おかしくない?

「でも、住所は事務員さんに電話で確認もしましたし、表札もY様ですよ」

うーん・・・。いや、でもやっぱりおかしいって。

「この周りにはY様の表札はないですし、ここしかないですよ」

いやでも

「いいから早くインターホン押してください」

Σなっ!?

 

ピンポーン

 

『はーい』

美和建装と申します。定期点検にお伺いいたしました。

『・・・うちじゃないと思いますけど・・・?』

 

 

「違いましたね(笑)」

だから言ったじゃん!だから言ったじゃん!(泣)

 

その後、お客様に電話で誘導していただき、無事に到着することができました。

 

なぜこのような事が起こってしまったのか確認をしたところ

 

たまたまお客様が契約書に住所を一部省略して記入しており、

たまたまその省略した住所が他の所に実在しており、

たまたま伺ったメンバーがお客様のお家の事を知らなく、

たまたま省略して書いた住所に住んでいた方が

お客様と同じ名字であったことが判明しました。

なんという偶然・・・。

 

Y様。突然知らない業者が押し掛けてしまい申し訳ございませんでした。

今度からは事前にチェックして同じことを繰り返さないように気をつけますね。

 

 

あま市、稲沢市、津島市の外壁塗装なら安心と信頼のみわ建装まで

http://www.miwakenso.co.jp/

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索