年末のご挨拶 |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

年末のご挨拶

始まる前は長く期待と不安と、終わってしまうと儚く夢のよう。

 

何事においてもそのように感じることが多々あります。

 

年末に一年を振り返って反省したり、ああしとけば良かった、あれが出来てなかったと悔やんでみたり。

 

そのうえで来年はこうしよう、ああしようと気持ち新たに新年を迎える。

 

今年もそんな中で迎えたのですが、やっぱり色々な反省が出てきます。

 

特に今年は新型コロナで規制がかかったり、解除されたり、動向が定まらず社会的にも自身的にも振り回された感があります。

 

事実かどうかわからない情報に左右され今まで感じたことのない感情が湧いたように思います。

 

今まで続いてきたことが出来なく寂しい思いをしたり、逆に再開できて嬉しかったり。

 

コロナに対しての考えで衝突したり、尊重したり。

 

新しいことを始めてみたり、意外な自分に気づいたり。

 

忙しくもいつも以上にいろんな感情が湧いた一年でした。

 

 

 

おかげさまで今年も無事終えることができます。

 

沢山の方と出会い、沢山の方に助けられ支えられて、また新年に望みを持つことができます。

 

 

一年間ありがとうございました。

 

 

 

皆様におかれましても、期待と希望の新年を迎えられることお祈りしております。

 

 

 

2021年師走

美和建装 出澤雅司

 

 

 

 

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索