キッチンリフォーム工事 |ブログ|株式会社美和建装

blog

キッチンリフォーム工事

こんにちは!
地元貢献リフォーム課の佐野です。

今回は、以前施工事例でもご紹介させていただいたキッチンのリフォーム工事についてお話しさせていただきます。

キッチンを心機一転交換したいとお話を伺い、ご自宅に行ってみてビックリ!
約15年使っているのに、日々のお手入れが行き届いていてとてもきれいな状態でした。
キッチンbefore↓

新しいキッチンは、お掃除のしやすさと収納力を重視して選びたいとのことでしたので、ショールームに行って商品を実際に見て、触ってみて選んでいただきました。
(内装リフォームの勉強と称して私も一緒にショールームを満喫してきました…!!)
ショールームではアドバイザーの方から商品の違いやお掃除の仕方など詳しく教えていただけたので使うときのイメージがより具体的になり、カップボードもキッチンとデザインを合せて交換することになりました!
その後、引き出しの中の収納オプションなど細かい部分まで打ち合わせをさせていただき、ついに工事開始…!

工事中はキッチンが使えなかったり、電話や冷蔵庫を移動させていただいたりご不便をおかけしましたが、順調に進み1週間で工事完了いたしました!

キッチンafter↓

カップボードafter↓

コロナが流行っているこのご時世に内装のリフォームをさせていただき本当に感謝です。
工事後には、バクタクリーンにて空間除菌をさせていただき、キッチンも室内の空気もきれいになりました!

空間除菌施工前後で「菌の繁殖のしやすさ」を測定する機械で測定してみたところ…
キッチンのドアノブでは2457→60まで数値が下がっていました!

お客様からは、新しいキッチンになって部屋が明るくなり、さらに収納力が上がりスペースが余っていると嬉しいご意見も!
私自身キッチンのリフォーム工事が初めてだったので、至らなかった点もありますがお客様や職人さん、先輩社員の皆さんに助けられて無事工事を終えることができました。

M様、この度は誠にありがとうございました。
お母さま、まだまだ暑い日が続きますのでお体にお気をつけてお過ごしください。
娘さま、たくさん打ち合わせにお付き合いいただきありがとうございました。
これからお元気で末永くお幸せにお過ごしくださいm(_ _)m

~のびしろしかない~
佐野佑夏

PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索