ポリカ取替工事 |ブログ|株式会社美和建装

blog

ポリカ取替工事

皆さま初めまして

株式会社美和建装の笑顔一番課鈴木補佐の山田と申します。

2019年3月に中途で入社させていただきました。

2020年1月より、蟹江さんと私で笑顔一番課の営業をしております。

まだまだわからないことが多いので鈴木課長や蟹江さんに色々教えていただきながら
毎日頑張っています。

笑顔一番課では、ゼネコン様・工務店様の他にも、地元貢献リフォーム課の範囲外の一般のお客様もご対応させて
いただております。

昨日は、岐阜県岐阜市のお客様の2Fポリカの現調に行ってきました。

何年も交換されていないということで、穴があいてしまっていました。

ポリカの寸法とポリカの留め具を確認させていただき、現状の写真をとらせていただきました。

そして、あらかじめ用意しておいた、ポリカの色サンプル帳をお客様にお渡しし、色を選んでいただきました。

色によって、納期や単価が変わってくるので、その点もしっかりお伝えさせていただき、
お客様のご要望に沿ってご提案させていただきました。

あとは会社に戻り、御見積書を作成し、お客様にご提出させていただきます。

ご契約いただくと、お客様と施工日の確認をし、職人さんと材料の手配をして施工して完工という流れになります。

この一連の流れをいかにスピーディーにできるかというところを現在課題として頑張っています。

美和建装では、外壁塗装の他にもこういった小工事や内装のリフォーム工事等も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

また、冒頭にも記載させていただきましたが、あま市近辺でなくても、笑顔一番課がご対応させていただきますので、ご遠慮なくお問合せください。

宜しくお願い致します。

~ 一瞬に生きる ~

PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索