稲沢市 O様 アパート屋根・外壁塗装工事


- 施工内容
- 屋根、外壁、共用部塗装
- 施工期間
- 1ヶ月半
- 使用材料
- 外壁:日本ペイント パーフェクトトップ(3分艶)
屋根:アステックペイント 超低汚染リファイン500Si-IR - カラー
- 外壁①:チャコール
外壁②:ガルグレー
屋根:スレートグレー
担当者からのコメント
O様
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。
弊社開催の塗り替えセミナーにご参加いただき、お見積りのご依頼をいただきました。
ご所有の別のマンションと2棟を調査させていただきましたが、劣化状況とご予算から今回はアパートを塗装する内容でご契約いたしました。
ご入居者様への案内を通じてご在宅時に玄関の枠を塗装する際、O様とご入居者様には日程の調整などご協力をいただきました。
共用部の床など工事のスケジュール調整で少しお時間をいただきましたが、無事に工事を終えることができました。
ありがとうございました。
また何かお困り事やご相談事がございましたら、いつでも美和建装にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

竹内 佑 外装劣化診断士