感謝を込めて |ブログ|あま市で塗装なら㈱美和建装

あま市・稲沢市・津島市・愛西市・清須市の外壁塗装

blog

感謝を込めて

こんにちは、地元貢献リフォーム課の佐野です。

今年も早いもので気づくともう年末…
本日美和建装も大掃除をして仕事納めとなりました⛄

振り返ると、今年もたくさんの人にお世話になった1年でした。

🌱ご縁をいただいたお客様へ🌱
今年は、大掛かりな内装の工事や塗替え工事を担当させていただくなど、去年に続き初めてのチャレンジが多かった1年でした。
工事の段取りで少し失敗してしまったり、お見積りのご説明が分かりづらかったり、お客様にご迷惑をおかけする場面も多かったと思います。
その中で、私なりにどうしたらいい工事になるのか考えながら、お客様1人ひとりと向き合ってきました。
まだまだ至らない点もたくさんありますが、下手な説明に耳を傾けてくれたり、温かく見守ってくれたり、時には厳しいお言葉もいただいたり、お客様にたくさん助けていただき無事に工事を進めることができました。
今年ご縁をいただいたすべてのお客様のおかげで、私自身たくさん成長できたと思っております。
本当にありがとうございました。

🍂お世話になった職人さんへ🍂
去年は先輩のサポート業務がメインでしたが、今年は自分が中心となって動くことが増えました。
初めて担当する工事内容も多く、直し方や工程など職人さんにその都度聞きながら進めてきました。
まだまだ建築の知識が浅い私ですが、素朴な疑問にも嫌な顔一つせず職人さんが付き合ってくれたおかげで、去年よりちょっとだけ知識が増えました。
本当にありがとうございました。

🌼たくさん指導してくださった先輩方へ🌼
現地調査や見積作成など業務の指導だけでなく、お客様とのかかわり方や、その場の話のまとめ方など、実際に同行して学ばせていただきました。
まだ、自分でやってみてもうまくいかないこともたくさんありますが、少しずつ自分のやり方を見つけていきたいと思います。
美和建装では、どの先輩に話しかけても、みんな親身になって相談に乗ってくれるところが良いところだなと改めて感じました。
来年はもっともっとみんなの役に立てるよう、頑張ります!
1年間本当にありがとうございました!

最後になりましたが、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごしください。
2021年も、ご縁をいただいた皆様にとって素敵な一年になりますように✨

 

~のびしろしかない~
佐野佑夏

お問合せ PAGE TOP

が、 いたします!!

0120-44-2605

営業時間 8:00−18:00 |
定休日 日曜・祝日

LINEで
お手軽相談

IDで登録する場合は、@699odoirで友だち検索